★いろいろな身体の悩みに関する情報を紹介しています。
ネット診療所
赤髭先生

★携帯で病気情報!★


赤髭先生

これって病気?。

ちょっと体調が悪いだけで病院に行くのも……。

仕事も忙しいし、かといって手遅れになりたくないし……って悩むことありますよね。

そんな時、当サイトを利用してください。

でも、どうしても気になるようだったら病院に行ってくださいね。

病気/ がん/ 手術/ 症候群/ 生活習慣病/ 便秘/ 宿便/ 水虫/ 巻き爪/ / オーラルケア/ 視力/ アレルギー/ /

▼MENW検索

病気
いろいろな病気について簡単な情報を紹介。
病気FUN[詳細]

がん
死亡率一番のガン。気になりますよね。
がんFUN[詳細]

手術
出来れば手術はしたくないけれど…。
手術FUN[詳細]

症候群
いまいち解りにくい症候群って?。
症候群FUN[詳細]

生活習慣病
健康は地道に毎日の健康管理ら。
[詳細]

便秘
便秘をバカにしてはいけません。万病の元に。
便秘FUN[詳細]

宿便
宿便は便秘の原因に?。その対処法は。
宿便FUN[詳細]

水虫
水虫は完全に治しましょう。菌が体内に侵入すると厄介に。
水虫FUN[詳細]

巻き爪
ひどくなると歩けなくなることも。
巻き爪FUN[詳細]

歯が命は芸能人だけではありません。健康の第一歩は歯からです。
歯FUN[詳細]

アレルギー
対応を間違えると重大事故にも!。
[詳細]

視力
日本人は視力が弱い?。せめて心眼力だけでも高めたい?。
[詳細]

安易に薬に頼りすぎるのは危険です。素人判断でむやみに薬に頼るのはなくしたいですね。
[詳細]


▼カテゴリで探す
占い■占いFUN
仕事■ビジネスFUN
インターネット■ネットFUN
美容■ビュ―テイFUN
エンターテイメント■エンタメFUN
趣味■趣味FUN
グルメ■グルメふぁん
ファッション■リアルファッション
健康■健康FUN
悩み■ネット癒し院『でんでん』
病気■赤髭先生.COM
ショッピング■通販FUN


★Dr.黒ひげ★
⇒どうじゃ、参考になったかな?
Presented By
赤髭先生